かすみのブログ

RSS feedly

ロス

0いいね

お題:将来の夢は何ですか?に回答♪

お友達とたまにお出かけしたり、趣味を充実させてる、笑顔の素敵なお婆ちゃん。

出来るだけ人に迷惑かけることなく
自分の事は自分でやってたいなあとは思います。


はて。
その頃には平均寿命何歳になってるのかな?
定年は70歳くらいになってるのかな??




週末はすっかり遊びこけまして。
昨日はそのロス状態が半端なく😭

人に執着したり依存したりしない人間だと思うのですが、なんとなくポッカリ穴が空いたような。
双子の片割れが消えてしまったような喪失感があります。

いや私、兄二人だけど。


寂しいな😢


そういえば上の画像のたべっ子どうぶつ抹茶味を貰ったんですよ。
ご当地限定品かい?嬉しいな〜とか思ってたら、普通にコンビニにあってな。


土産でもなんでもなかった!

なんだよ!!

美味しかったけど!!!




友人よ、また遊びにおいでね☺️
心の故郷はずっとここにいるぞー!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Sun) 23:29
お受けした

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×