かすみのブログ

RSS feedly

お受けした

0いいね

今日はOggi前に
御朱印と限定御朱印帳お受けしてきました✨



猫ちゃん可愛い〜💕
どこのか分かるかな??



本日もありがとうございました!


いつもありがとう〜💕
情報交換出来て嬉しかったです🤗
うらやまなお話もたくさん聞けて嫉妬してしまうぞぐぬぬ!!
こればっかりは私の代わりに!ってわけにいかないからね💦大人しく色んなものが落ち着くのを待たなきゃ😢
またの逢瀬楽しみにします!!


また会えて嬉しいわい🤭
いつも気持ちよくてスリリングで、色んな意味でドキドキしちゃいます💕
反応良いから楽しくなっちゃうし、してくれるときも私の反応気にしながら進めてくれるしで、これはもうエッチではなくリラクゼーションだと思う💡
また会えるの楽しみにしてますね😆✨


さー明日からまた一週間が始まるぞ!
皆の者、夜更しは程々に☝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月06日(Wed) 22:49
ぽかぽか

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×