かすみのブログ

RSS feedly

得意じゃないけど・・・

0いいね

お題:好きなお酒の種類は何ですか?に回答♪

お酒はそんなに得意じゃないけど

ハイボール
果実酒

すず音

は好きです☺️

酔うとテンション下がって気持ち悪くなるので、三杯程度でご馳走様するようにしてます🙄




本日もありがとうございました!


ひーさーしーぶーりー!!
お仕事あるのに会いに来てくれて感謝感謝だよ🙏
少し寝れたかな?
今日は久し振りに会えて嬉しかったよ!
お仕事頑張れー💪✨
また元気にお会いしましょうぞ😆💕


はじめましてでした!
相性で選んでくださったそうで😆
私のせいであまり明るくない話題になっちゃったけど、会話も体も相性良かったのではと思うのですが、如何でしょう??
私はとっても楽しかったです!!
もうお家についたかな?
またいつかお会いできます様に🙏✨



明日は雨で気温もグッと下がるとか。
やだねー!
職場に向かうだけでも偉すぎるぞ!!

私は明日も超絶早いのでお布団へ向かいます。
皆さんは夜ふかししませんように💡

おやすみなさい🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Sun) 20:59
どちらかと言うと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×