かすみのブログ

RSS feedly

どちらかと言うと

0いいね


お題:好みの男性は肉食系?草食系?に回答♪

肉食って聞くと、特定の相手がいても誰彼構わずバイキングかビュッフェかの如く手を付けたがるような気がするし。
草食系と聞くと、なんかサボテンとか苔育てて、熱心に語りかけ、他者に興味なさそうな気がするし。



偏 見 の 癖 が す ご い


それが私だ。


人類よ
中間であれ



本日もありがとうございました!

とてもお久しぶりということで。
記憶がふわっ〜としちゃう薄情な女です💦
エッチなコミュニケーションをバッチリ取れて、とても楽しい時間でした!お話もすっごく共感!!
前回そんなに私が積極的だったとは・・・とても発情期だったらしい🤔
またお会いできます様に🙏✨


いつもありがとうございます!
体に配慮した飲物いつもありがとう🙏
最近特に不安要素が多いので、なんか一時的に整ってくれた気がする🤣
今日もとっても発情でした!
もうフラフラですー💦
これからの季節脱水注意ですね💡
またの逢瀬楽しみにしてます💕



実は朝から偏頭痛に悩まされ、出勤中は楽しくて忘れてたけど、終了した途端ドカンときました💦
夕方から家族と食事会の予定でしたが無理過ぎてキャンセル😢

さっきまで寝てました。
今は左目の奥が痛む。

まだ焼鳥焼いてるっていうので、これから実家行ってきます!
そしてまた筋肉を贅肉に変える簡単なお仕事を・・・


焼鳥は塩派なかすみでした。
また会おう!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Mon) 07:19
父の日だった

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×