かすみのブログ

RSS feedly

父の日だった

0いいね

お題:最近買った高価なものは?に回答♪

一番最近だとテレビかなあ。
少し前だと祖母の形見の指輪をネックレスにリフォームしてもらったやつ。

高価なものは滅多に買わないというか買えないので、大事にしたい✨


しかし100均は目的の物以外見ないようにしないと軽率に買ってしまうからアカンね。

可愛いエジプト神グッズ買ってしまった。
使い道も考えてないクリアケースとか、本当にどうしたら・・



昨日は父の日パーティーでした。

いやーすっかり忘れてて、体調不良とはいえあわや欠席するとこだったね💦
プレゼントを当日配送にしてた過去の私グッジョブ👍

短いながら楽しい時間を過ごしました。


長生きしてね




そして頭痛は去り
胃もたれで始まる月曜日。

_(꒪ཀ꒪」∠)_


オラもう隠居してぇだ。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Sun) 21:29
6月だよ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×