かすみのブログ

RSS feedly

6月だよ??

0いいね


お題:無人島に1つ持っていくとしたら何を持っていきますか?に回答♪


鍋かなあ。
包丁より鍋のほうがイイ気がする。

いや、お兄ちゃんがいいかな。
宮城のランボーと言っていい。
あと話し相手がいるって、それだけでも支えになるよね。

一人は気が楽だけど、孤独は希望がない。




本日もありがとうございました!


Y1000ありがとー!!!
めっちゃ楽しみすぎるー🤣
結果は報告日記書きますね👍✨
今日は時間間違えちゃったね💦
私のミスですー🙏💦💦
次はしっかりリードいたします!
再戦お願いします🙏



将軍今日もありがとう!
ねこねこ食パン製品嬉しす💕
写真取る前に我慢できなくてケーキ食べちゃった💦美味しかったよー🤣堪らん!!
しかしソファでのイチャイチャ本当にエッチだね🤭
そろそろ↓



用意する??



お久しぶり!!
会いたかったよー🤣💕渡せて良かった😆
そしてすっごく可愛いパンダさん達と猫ちゃん達ありがとう!!やっぱり母に見つかりました😭
いつもより短いけど、でもとっても密な時間過ごせたかなって思います!
また来月楽しみにしています💕




しかし暑かったですね。
まだ6月ですぞ🤔

7月8月は死人が出るかもしれない・・・私とか。
夏苦手なのー💦


寝汗で脱水してる可能性もあります。
皆様、就寝前や起床後は水分しっかりとりましょうね??

かすみさんとの約束だ💡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Thu) 20:59
年齢じゃない

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×