IONのブログ

RSS feedly

* ION *

0いいね

IONです(´-`)



生理さん終わって昨日から出てました🙋



昨日は予約完売でありがとうございました(〃´-`〃)わーい💕



モナコ→モナコ→モナコだったw冬はモナコあったかくてよき♡(お隣の未確認飛行物体のホテルが寒すぎるんよ…(小声))回転ベッドの部屋(220号室)もえっちくてよき♡



古…いやレトロ過ぎて…って言う人もいるけど、あの雰囲気好きだけどなー!鏡張りのエッティーな部屋多いし🙈💕昭和レトロとか流行ってるしね!レトロとか懐メロとか元々好きだけど( ˘ω˘ )



IONさんはモナコ推します!(誰w)



さてさてー、バレンタインイベントも明日までだよー!



明日も出勤するから呼・ん・で・ちょ💋

甘い時間を過ごしましょ♥️逆チ腑海發?圓舛靴討泙😆w



写メは『ToHeart』♥️

似合うかはともかく…💦色使いがかわヨ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月14日(Tue) 19:30
* ION *

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

ION(25歳)
T:151
B:84(B)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×