IONのブログ

RSS feedly

* ION *

0いいね

IONです(´-`)



また久しぶりになっちゃった💦



生理さん終わって10日から出てました🌀



週末呼んでくれたお客様ありがとうございました(〃´-`〃)



こないだまで雪降ってたのに、暖かくて過ごしやすい季節になってきましたな🌷🌷🌷



花粉症の方は大変だろうけど…🥺IONさんは今のところその気配は無いので高みの見物笑🤤早くお花見したいな〜✿



あ、忘れないうちに言っておこう。次の生理予定日は3月31日(金)です❣イベントもやってますのでいっぱい遊んでね🫶



コスプレは『響け!ユーフォニアム』一時期コスの女の子の着用率高くて、可愛いな〜🤤💕って着てみたかったや帖



…めっちゃくちゃスタイル良く見える…!気がする🤔

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月01日(Sat) 00:40
* ION *

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

ION(25歳)
T:151
B:84(B)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×