IONのブログ

RSS feedly

* ION *

0いいね

IONです(´-`)



3月も終わりだね〜。

3月のイベントも最終日!お誘い頂いたお客様ありがとうございました〜💖



4月のイベントも告知してるので最新情報チェックしてね!



(常連さんにはコスチケ使うタイミングないじゃん!ってまた言われちゃうな…笑)



なんか生理さん来そうで来ない…ってのが数日続いてたんだけど、やっっと本格的においでになったようなので😂明日からお休み頂きます🙏



日曜日までもつかなーと思ったけどアカンかった💫💧



そういえば今更だけど『100の質問』答えてみました🙋興味ある人いるかわかんないけど、お暇な人は見てみてね💋100問全部は埋めれなかったけど、IONさんのこともっと知ってちょ( ˘ω˘ )

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Wed) 16:40
* ION *

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

ION(25歳)
T:151
B:84(B)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×