IONのブログ

RSS feedly

* ION *

0いいね

IONです(´-`)



4月、日記書いてなかった( ̄□ ̄;)💦



世間はGW真っ只中ですな❣



IONさんも今頃休みの予定だったんだけど…予定より早く生理が来て( ̄▽ ̄;)(日記書いてなかったから予定日言うの忘れてたけど4月29日予定だった)



GW出れないな〜と思ってたけど、早めに生理期間終わって出勤してるのでお時間あったら遊んでください🥹💕



個人的には世間のお休みはどこ行っても混んでたりするのがイヤだから仕事していたいタイプ。ある意味早まってよかった感🤔



イベントもやってるよー❣前日予約と同じ特典の10分プラス&¥1,000off!!


お得なこの機会に是非🫶✨



ちなみに次の生理予定日は5月22日(月)なのだよ。予定立てるのに助かるってお客様いるから、なるべく告知していくだよ(`・ω・´)੭ꠥ⁾⁾



そういえば、『100の質問』結構見たよって言ってくれる方いて嬉し🥹頑張った甲斐ありました😤w



なんで急に?って聞かれるけど、深い理由はありません。暇だったから、です😤w

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Wed) 01:40
* ION *

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

ION(25歳)
T:151
B:84(B)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×