IONのブログ

RSS feedly

* ION *

0いいね

IONです(´-`)



静かな夜ぅ〜(´-`;)



日曜日は動きっぱなしだったのだけど😑



呼んで頂いたリピーターさんありがとうございました(*ˊᵕˋ*)💕月曜日のリピーターさんもありがとう💖



この日は飲み物の差し入れをたくさん頂いて…



帰りは筋トレ🤣💪いやでもありがたいよ〜🥺水分補給大事だからね。こんなんなんぼあってもいいですからね(もはや懐かしのミ○クボーイ)



(明日、明後日は気温30度overみたいだしね!?😱まだ5月なのに😱皆さんご自愛ください)



しかも、100の質問のおかげか?普段から言ってるからか?、お茶やお水以外におビールの差し入れが…🤣



さすが…

みんな!わかっ討襪諭😤👍👍👍



(あ、差し入れは用意しなきゃとかないからね💦有り無しで接客サービス変わるとかないので😂)



そういえば先週、お客様にカラオケスナックに連れていってもらったのん🤤(貸し切りに感謝🫶✨)



いやー、最っ高に楽しかった😆😆😆一人カラオケも好きなIONさんだけど、久しぶりに誰かがいる所で歌ったり聴いたりするのもいいもんやね🎵



何より、スナックの雰囲気がめっちゃ好き。ビロード張りの椅子とか、ミラーボールとか、声カスカスのママとか…(笑)エモっ🤤



(ちな、一曲目に選んだの中森明菜の十戎)


(DESIREと迷った)


(スナックでスナックっぽい曲(懐メロ)選曲しがち笑)



外歩くのに気持ち良い季節になってきたし、一人スナッ ?弔呂舛腓辰箸泙斥Φいい襪韻鼻⊃А抗?鵑靴討澆燭IONさんでした🙋



長くなったけど、木曜日も出勤ですのでお誘い待ってますね〜🫶💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Sat) 16:00
* ION *

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

ION(25歳)
T:151
B:84(B)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×