夏目(なつめ)のブログ

RSS feedly

人肌チャージ

0いいね



今日は無事に着きそう?



ども?




おはよう??



夏目です?




心配してくれたdarling達




ほんまにありがとう( ???? )?




そして



来てくれようとしてくれたdarling達




ごめんなさい?




あれからね



とうぶんしてから



動いて無事に帰ることが出来たよ?






JRの人も


汗だくになりながら



1席1席歩いて謝ってくれてた





大変な仕事だなぁ?って思いながら



郡山駅の立ち食いそばを食べて帰りました?








今日は人肌たくさん感じれたら嬉しいな?




みんな気をつけていってらっしゃい?




いってきまーす?








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月04日(Thu) 07:11
すべてのみんなが本日1位です

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2017年09月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×