夏目(なつめ)のブログ

RSS feedly

すべてのみんなが本日1位です

0いいね




占いの内容はあまり信じんけど



自分の星座が



1位になっとる占いをひたすら探して




それを見つけたら満足するタイプ?




ども?




夏目です?





みんなおはよう??







昨日も



たくさん



楽しすぎる時間をありやとー??







ながーい時間


夏目と一緒におってくれたdarling達も



ありやと?




なっちゃんとずっと一緒におりたい?って



めっちゃ愛を感じた??






優しいdarling達のおかげで



人肌チャージできたから



爆睡できたわー?






朝から


スマホを足の指の上に落としてもーて



めっちゃいたい?





悶絶して


うずくまって



ぴーぴー言いよったわ?




みんなヨシヨシしにきてええええ!?




美味しいごはんも



美味しいケーキもありやと?




…………ダイエットがんばるっ??笑













新年度忙しいやろうけど


体調に気をつけて




みんなにとってステキな



一日になーれ?








いってらっしゃい?




いってきめーす???











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月05日(Fri) 07:17
ニホンゴムズカシイネ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2017年09月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×