香澄-かすみ-のブログ

RSS feedly

嬉しい知らせ♪

0いいね



黒ネコさんのお家が決定!

ハァ~良かった…😩
安心と実績の猫飼い経験ある
上司のお家に決定です🤗



里親募集なんて初めてしたけど
意外にも名乗り出てくれた方が
数名いまして…恵まれたなぁ

今回は良い方に行ったから良かったものの
よくよく考えたら…駄目行動💦

だって…私がお世話できないのに
他人に託したんだもの。
最悪、自分が背負う覚悟で助けなきゃ
モノじゃないんだよ?命だよ?
って怒られちゃった😞
ごもっともだ💦

その黒ネコさんは明日退院決定!
愛着沸くのを恐れて
病院行くのはずっと我慢してました。
明日病院迎えに行って
上司宅に送り届けてきます!

…病院代いくらだろ😅

かすみ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 21:21
幸せになってね♪

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

香澄-かすみ-(34歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×