香澄-かすみ-のブログ

RSS feedly

ルンルン♪

0いいね




今日の私は1日ルンルンで
お仕事出来たの❤️楽しかった♪


今回はねとても責任重大な研修
だったから終わった時に
安心と成功した嬉しさで
泣いてしまったよね😅

年々涙貯蔵庫の蛇口が緩んで参る。笑

あー何かね…
気持ちよく仕事できたなぁ~って。
恐らく入社して初めて思った。笑

明日になればもしかしたら
プンスカするのかも知れないが😏
でも本当楽しかったの。

サポートしてくれた先輩管理者と
付いてきてくれた新人さん達のおかげ❤️
もある!もちろんある!
間違いないけど…!

自分が今まで踏ん張ってきたから
こその今日の結果なんだよ!
って思うくらい別に良いよね?笑

乾杯ビール買って早くお家かえろ♪


かすみ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月13日(Sat) 21:21
17日だよ♪

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

香澄-かすみ-(34歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×