かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

ギブアップ??

0いいね






事務所に着きました◎



この時期になると
事務所がじめじめするから
じぶんでも何かできないかと
対策を考え中です(´・?・`)



やっぱり炭とか竹とか
持ち歩くのがいいのかな?



でもだからって
不特定多数が使えるロッカーに
炭とか竹が置いてあったら
みんなびっくりするよね????



もしかしたら捨てられるかも。笑





ハンドファンとか持って
部屋に篭ればいいんだけど
ハンドファン持ってないし
今さら買うのも抵抗あるし
熱中症にもよくないって聞くから
どうしようかなあって(´・?・`)




この夏はいろいろと
考えなきゃいけないことが
いっぱいありそう????



もう全部めんどくさいから
はやく涼しくならないかな~~~






なんて???( ??? )???







それでは本日も
お時間さいごまでよろしくね?










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 21:01
【 誹謗中傷について 】
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×