かや【18禁動画更新中】のブログ

RSS feedly

これくらいはしてほしい

8分前
0いいね
【 お題 】しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど印象悪いかな?印象は悪いと思う!あたしだったら気に食わなかったかなあ、チェンジ希望だったのかなって考えてぐるぐるするから用事あるから先に部屋出ていいよ今日はありがとねくらいは言って欲しいな?しゃべるの苦手でも最低限のコミュニケーションは大切だと思っているので意見押しつけるつもりはないけど女の子側のことも考えて勇気をだしてもらえると嬉しい?お…
もっと見る →

まさかのコスプレ( °_° )

1時間前
0いいね
家に帰ってきたらお母さんが泊まりにきててめずらしくお酒飲んでるから少し付き合ったんだけどかなり酔っ払っててあたしの制服着て喜んでる( °_° )なに、このカオス( °_° )というか酔っ払いの人ってどうやったら強制的に寝させられるんだろう … ?いうかなんでこのひと高校の制服持ってきたんだ( °_° )まさか自分が着るため…??いやいやいや。そんなこと考えて用意周到で持ってくる。そんな母親であって欲しくない??いやだけど明…
もっと見る →

あたしがいるからね。

2時間前
0いいね
遊びにきてくれたおにいさんありがとうございました??なんかね、うん…って我慢しなきゃいけないことも世の中いっぱいなんだなあ、て寂しいこと思わないですこしでもいまが良くなるように愚痴なら聞くし本当にいつでも話してきていいからね(*^_^*)大変ななかに会いにきていっぱいお喋りした時間がすこしでも気晴らしになってたらとてもうれしく思います???仲良しさんも駆けつけてくれてありがと?先週は本当にごめんなさい???また遊…
もっと見る →

シフトだよ?

4時間前
0いいね
シフトのお知らせ?◎29日(月)12:00 〜 19:00エススタの日?あした退勤前に追加したいと思います◎お誘いお待ちしてます?? ?゜
もっと見る →

速報!

15時間前
0いいね
事務所着いちゃったのでいまから受付開始です◎? 10:15 〜 13:45本日もお時間さいごまでお誘いお待ちしてます????????
もっと見る →

性病じゃないです

16時間前
0いいね
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆?゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆?口角炎が治ったり再発したりでちょっと困ってるんだけど最近はなる頻度が落ち着いてだいぶ楽になりました◎ひそひそ噂されてるけどちゃんと菌の検査をしていてストレス性って言われてるので性病ではございません ?というか処女だった中1のときからずっと癖だからもう体質なんだろうな…
もっと見る →

うとうと、、

22時間前
0いいね
お仕事の移動中にうたた寝しちゃったから寝られるか心配(´・?・`)規則正しくしてても眠いときは眠いから隙間時間に仮眠してみたりじぶんにあった脳の休め方を知るのも大切だと思ったよ◎ふふふ。哲学ですな??ちゃんと寝てえちえちに集中できるようちゃんとしてくるね?では おやすみなさい????
もっと見る →

よく頑張りました◎

23時間前
0いいね
【 お題 】恋人との整形について質もした男です。彼女の全てを受け止めようと思います。ありがとうございました。おおー!よかったです(;;)でも納得するのにも時間かかるよね(´・?・`)??今の彼女の顔が好きで今のままでいて欲しいだろうけど中身までは整形は出来ないからまるっと愛してあげて(*^_^*)いっぱい悩んだと思うので彼氏さんもお疲れ様でした?
もっと見る →

困った。。

1日前
0いいね
スマホの充電が持たなくなってきた?2年経ったから機種変できるんだけど今でさえ使いこなせてないし機能が増えたり良くなっても持ち腐れになるよね(´・?・`)バッテリーだけならキタムラ?で即日交換してくれるって聞いたから行ってみようかなあ?普段は不携帯だけどいざというときに使えないと困るもんね(´・?・`)近いうち行ってこよ(´・?・`)
もっと見る →

興奮させて?

1日前
0いいね
【 お題 】コスプレ持参したら着てくれますか?あたしが興奮してノリノリになるやつならぜひ??
もっと見る →

ありがとう?

1日前
0いいね
遊びにきてくれたおにいさんありがとうございました?オネダリしちゃってはしたない子だなあって思われてないか心配だったけど大興奮してもらえたようで本当に嬉しかったです(;;)個人イベにも参加してくれてありがとうございます?いっぱいおかずに使ってね??またお会い出来る日がくるのを楽しみにしております???( ??? )???
もっと見る →

おまたせ?

1日前
0いいね
事務所に着きました◎本当に昨日はお休みしてしまいごめんなさいでした(;;)きょうから気持ち切り替えてお仕事がんばりますのでえちえちしに来てください?いっぱい気持ちよくなってスッキリしてもらえるように全力で絞り出しちゃうからね?個人イベントの合言葉は忘れないでお伝えください?それでは本日もお時間さいごまでお誘いお待ちしてます???( ??? )???
もっと見る →

シちゃう???

1日前
0いいね
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆?゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆????? 最後に合言葉あり ????( 4/26 追記 )【 GW期間限定!】合言葉を言えた人限定でオネガイ聞いちゃいます?前日までに事前予約をして報告してくれたひとは合言葉は不要で参加できます?ノーパンで会いにきて?髪の毛ツインテールにしてえろい下着で出迎えてお風呂でえちえちしたい!な…
もっと見る →

NGになってます

1日前
0いいね
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆?゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆?おはようございます◎こちらでのお知らせが今さらになりましたが5月いっぱいまでカラーズへの訪問が出来なくなってます(>_<)足の指を骨折して階段の昇り降りがひどくエレベーターでいけるホテルオンリーでした??といっても治るまでだし治らなかったら継続になるのとその前にバイバイな…
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×