かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

あたしがいるからね。

0いいね





遊びにきてくれたおにいさん
ありがとうございました??



なんかね、うん…って
我慢しなきゃいけないことも
世の中いっぱいなんだなあ、て
寂しいこと思わないで
すこしでもいまが良くなるように
愚痴なら聞くし本当にいつでも
話してきていいからね(*^_^*)



大変ななかに会いにきて
いっぱいお喋りした時間が
すこしでも気晴らしになってたら
とてもうれしく思います???





仲良しさんも
駆けつけてくれてありがと?

先週は本当にごめんなさい???







また遊びにきてくださいね(*^_^*)








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 23:52
まさかのコスプレ( °_° )
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×