かや【18禁動画更新中】のブログ

RSS feedly

性病じゃないです

0いいね





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆?
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆?






口角炎が治ったり
再発したりで
ちょっと困ってるんだけど
最近はなる頻度が落ち着いて
だいぶ楽になりました◎



ひそひそ噂されてるけど
ちゃんと菌の検査をしていて
ストレス性って言われてるので
性病ではございません ?



というか処女だった
中1のときからずっと癖だから
もう体質なんだろうな??





ストレスかかると
〇〇にでる/〇〇にくるとか
ひとによってあると思うけど
あたしは体の節々によくでるかも。



高校生の時は髪の毛抜けて
500円玉はげとか作ってたし?



親や周りの人間に
甘やかされてきた自覚はあるから
ストレスに体制がない( °_° )



なにかの不調が
すぐに体にでてくるってのも
困ったものです(´・?・`)





ひとまず一昨日の金曜日
性病検査の結果が送られてきて
今回もオールクリアだったので
お知らせしますね?◎



今月もかやちゃんは
安心して遊んでもらえます?





素敵なGWをお届けしたいので
いっぱい楽しみましょう????










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 10:10
速報!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×