かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

ご報告?

0いいね






ずいぶん前に
おにいさんからいただいた
このお高いスクラブ?



使い切ったら報告してねって
いわれたからちゃんとご報告◎



といっても角の部分が残ってて
スプーンじゃ取れないから
次に使うときに指で拭って
それで最後になりそうかな?



あまりにももったいないから
使い切るのに〇年も掛かったけど
この容器もかわいいので
洗って小物入れにする予定???



本当にありがとうございました◎





東京にいても忙しいのに
わざわざ見てくれてるの
うれしいし応援ありがとう?



お互い元気にがんばろうね(*^_^*)












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 07:01
こっちの問題です
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×