かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね






アンジュのおにいさん

スペシャリストのおにいさん?

ルネッサンスのおにいさん



暑い中 遊びにきてくれて
ありがとうございました( ??? )





もうぬるぬるとれなくて
めちゃ困ってたから
本当に助かりました〜?



そしてあたしと同じ沼に
ハマってると思わなくて
妙に絡むクロストーク思えば
未だに笑えちゃいます!



素敵なトークありがとう??笑






お土産だったり
熱中症対策だったり
まさかのケア関係のアイテムを
差し入れまでしてくれて
お気遣いに感謝です(*^_^*)



あたしはあたしらしく
いままで通りでいる予定なので
どうぞよろしくお願いします◎












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 03:01
〇〇〇派なんです
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×