かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

あたしのできること

0いいね






おはようございます◎



きょうが海の日ってことは
そろそろ海開きだし
夏休みが始まるね???



気をつけておかないと
電車が小学生でいっぱいで
ぎゅうぎゅうになるから
いつも以上に時間に余裕をもって
行動しなくては( °_° )!




かくいうあたしの夏休みは
いつから始まるのか
むしろあるのか分からない程
切羽詰まってる状況です …



いろんな意味で
卒業できるかも怪しいのに
いま頑張ってる理由は
ただ単にじぶんのエゴ?



あたしのできることは
出来るうちにしておいて
後世に残したいんだ(*^_^*)



そのためにがんばるけど
やっぱり夏期休暇はほしいから
なんとしても奪ってみせます!



そしていっぱい出勤するぞ?







ではまたあとでね???( ??? )???













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 22:01
お待たせしました?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×