かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

ずっとずっと謝罪ばかり

0いいね






当欠の戒めで
ゲームを自主的に禁止してたけど
再開は当面未定になりました。



今回のことでさらに反省(>_<)



身内の不幸続きとはいえ
さすがに気が引けております…



あたしにも時間がないから
急いでやらなきゃいけないのに
なかなか融通聞かなくて
おにいさんにもスタッフにも
ご迷惑をおかけしてます???




もう何回謝ったか
わからないくらい謝ってるけど
まだまだ足りない気分(;;)






これから少しずつですが
私生活が落ち着いてきて
元に戻ることを私自身も望んでます。



しばらくバタバタしますが
出勤できるタイミングは
見計らって出勤するので
お誘い今後も待ってます???












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 16:01
全然してません?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×