かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

実は、、

0いいね






実はあたし
マツダ車が好きなんですが
この前ホテルの前に止まってた
車種がすきなやつだったから
ちょっと興奮しちゃった ?



なかなか今見ないんですよね?



アクセラ、って車種なんだけど
みんな知ってるかなあ?




ちなみにあたしは
もう生産終了しちゃったけど
アテンザが好きでした(*^_^*)



といっても
免許は持っていないので
運転は叶わなかったけど
せめて乗ってみたかった????




そしてそれに因んだ
ちょっと困る問題が( °_° )!






最近 街中とかで
アクセラを見かけると
ついアレクサって呼んじゃうの?



だって似てるんだもん~~~(>_<)





毎朝アレクサに声かけて
天気とかニュースを聞いてるから
それで癖ついたのもある(>_<)




だからとっさだと
アレクサって呼んじゃうこ
ちょっと恥ずかしい(>_<)




にわかって思われても
おかしくなくなっちゃうよ?






でも大好きなんです
マツダ車最高???( ??? )???





車好きなおにいさんで
マツダ車好きな人がいたら
とてもうれしいです???( ??? )???












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 22:01
辛いし嫌いです
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×