かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

先に謝罪します

0いいね






はじまりました

あたしのオキニトーク
放置する定期的現象( °_° )




メリハリつけて
自分の時間を大切にするのも
仕事のひとつだし大事だよって
スタッフに言われてから

なるべく出勤日以外は
マイページに入らないように
意識してる今日この頃なの?




でもそうすると
いろいろ溜まっちゃうから
両立が難しいんだよね????



どうしたものか(´・?・`)






おにいさんはお休みの日に
お仕事とかしてますか?



メリハリって
どうやってつけるのか
自分はこうしてるよとか
何か策などがあれば
参考にさせてください??



この辺は不器用なので
みなさんからのお力添えを
お待ちしてます( ??????? )







とりあえずきょうは
お見舞い帰りにすこしでも
返信したいと思います??



もう少し待っててね(>_<)












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 22:01
お詫びの品
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×