かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね






きょうはジメジメだったし
雨もひどかったね?



レディのおにいさん

レディのおにいさん

ブラストのおにいさん

アンジュのおにいさん

GEM2のおにいさん



そんな悪天候のなかでも
わざわざお誘いくださいまして
ありがとうございました?






入院中は悶々としながら
動画で興奮してたよって言われて
あたしの動画で暇つぶしに
なってもらえてたら嬉しいです?



お互い無理せずゆっくり
自分のペースで治そうね???



子鹿なのは黒歴史だけど
今度はし返してやるんだから
期待して待っててよね??笑



そして前回予約してくれて
どうなるのか心配だったけど
無事に落ち着いたようで
きょう会えてよかったです◎



また仙台にくるときは
車の話いっぱいしようね??






また遊んでください( ??????? )?









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 05:01
弟ー!!!!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×