かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼です◎

2日前
0いいね






リズコートのおにいさん

ブラストのおにいさん



タイミング合わせてくれて
ありがとうございました??





あたしの都合の関係で
延長できなかったのは
ごめんなさいでした(>_<)



コース時間は
短くすることはできるので
次回からは長めにご予約
お待ちしてますね( ??????? )



それから約束の品も
大切に使わせてもらいます?



こうやって時間を合わせて
会うことができる点でも
勇気をだしてオキニトークして
よかったなって思えました◎



お仕事後で疲れてたのに
本当にありがとうございました?





また時間調整しますので
お誘いお待ちしてますね(*^_^*)











???????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 22:01
愛してください?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×