かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね






遊びにきてくれたおにいさん
ありがとうございました?



健康グッズの差し入れも
もはや定番化してきたのもあり
なかなか減らないけど
確実に体調に変化はあるから
ちゃんと続けたいと思います◎



そしてタバコ控えてくれたり
お気遣いもありがとう??



気にしなくても大丈夫だから
気兼ねなく会いに来てね(*^_^*)





また 時間外のお問い合わせも
できれば会いたかったんだけど
バイトだったんだ~~~(;;)



タイミング合わずごめんなさい?



またお誘いお待ちしてます?









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Sat) 22:21
もう濡れてます ///
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×