かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

死なないでほしかったよ

0いいね






でてるの知らなくて
聞いたいま大号泣中??



wowakaより
愛をこめて!っていう
シノダのセリフで
のっけから涙でて仕方ない。



最高すぎるよ〜(;;)




アラバキにも参加してたけど
きっとwowakaさんは
もっとちゃんと歌えよって
TFTでも噛み噛みだったじゃんって
天国で笑ってるといいなあ?



いや、むしろ俺が歌いたかった
シノダ下手くそだなって
悔しがっててほしいかな。







もう本当にさ。



なにが令和きれいだー、だ。





ふざけんなよ。


もしかしたら米津と
コラボしててくれたかもだし
まだ元気にお酒飲んでて
3分29秒みたいな名曲を
シノダ作れるなんて知らなくて
メンバーの成長に
驚いてる顔が見たかったよ。



もう5年経っちゃったなんて
まだまだ信じられないし
ひょこっとTwitterに戻ってきて
なにか呟きそうなのに
それもないなんてさ。



ずるいよリーダー。

もう会えないなんて寂しいよリーダー








???????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 03:15
忙しくなるぞ〜!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×