かや【18禁日記更新中】のブログ

RSS feedly

通報しました??

0いいね





おはようございます?



すっきり目が覚めたから
Twitter更新しよーと思って
開いた瞬間絶望(;;)



ジャンプの早バレみて
早々に落ち込んでます?






もーーーー!


開かないようにしてても
視界に入ってこられたら
いやでも目に入るよ(;;)



ほんとやめてよね!
月曜日の楽しみ減っちゃう!!





集英社さんを始めとして
全出版社さんは総力あげて
手を取って協力しあって
潰してやってください!!



あと一般人ができることは
通報することだけだから
全力で通報してやるぞ???





ヒロアカ完結しそうだし
それを早バレでみるのだけは
ぜっったいに嫌だ!



ということでこれからは
SNSパトロールがんばる??◎








その前に出勤の支度!


またね???( ??? )???









???????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 13:30
平和みたいです◎
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×