ナツのブログ

RSS feedly

三連休 ♨︎

0いいね



なつです💓

年末年始はたくさん遊んでくださってありがとうございました🌝💕


急遽ですが予定が変わって今日遅くまで出勤しております。来週は女の子の日予定なのでお時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね🙇❤️




🍓🍓🍓




年始のお礼を順番にさせてくださいっ💕


❤️1/2 スカイのお兄様

姫初めありがとうございました💕

お仕事の話、いつもよりわくわくしてお話してくださって本当に好きなんだなあとお見受けしてました☺️

またお話待ってます!☺️💕



❤️国際ホテルのお兄様

初めましてでした!💛

たくさん褒めてくださって嬉しかったです😊💓

次もたくさんいちゃいちゃしてくださいね💕

次の飲み会はいつかなー?🤣笑



❤️1/3 10時ごろスカイのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました!💓

終始『可愛い』て褒めてくれて嬉しかったです☺️💕

最後の方バタバタしてすみません、、お風呂、楽しかったですね😏🔥

また遊びに来てくださいね❤️



❤️11時半ごろスカイのお兄様

いつも来てくれてありがとう🙇💓

お兄様といるとほんと時間あっという間で🥲❤️

話の感じおそらく?行くと思うからお土産、待ってるね??😳💕笑

またゆっくり来てくださいっ🙏💛



❤️13時ごろスカイのお兄様

お久しぶりです!💓

いつも優しく接してもらって嬉しいです☺️

何回も来てもらってるのに気 付かないこともあってびっくりというかなんというか😂

今後、気をつけます🥲

また遊びに来てくださいね💕




❤️14時ごろスカイのお兄様

お久しぶりでした!❤️

いつも予約が取れず合わずだそうですみません🥲

最初に話したあれの楽しさ、よかったらまた教えてください!🤣

私も始めようかな、、?笑

またお待ちしてます🙇🙇



❤️16時ごろUFOのお兄様

初めましてでした!

まさかのお部屋でBADHOPでびっくりしたけど勝たれてよかったです😳

次はocean viewお願いします。笑

終始敬語でしたけど次はタメ口でお願いします☺️ 笑



❤️1/5 アイネのお兄様

いつもありがとう☺️💕

お兄様のセンス神がかってまし 燭諭😂❤️

またあの後まっすぐお出かけできたのかな??

よかったらまた教えてね🤣💓 笑

そして泡風呂に興味あったのに結局入らないやつ🤣

今度は入ろうね😳💛 笑



🍓🍓🍓



たくさん遊んでいただいてほんとに嬉しかったです💕

またお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす!




🍓🍓🍓


ついに私が好きなファミマのレトロプリン、また今シーズンも見つけました😏💓

2度見してすぐ買いました😂


半冷凍状態で食べるのが好きです、、!💛



そして、冬は絶対アイスを食べない私ですが、最近雪見だいふくにめちゃめちゃハマっててストックしております☺️💓

冬のおすすめアイス、よかったら教えてくださいね 27848;💚



ではでは今日もお待ちしておりまーす!😳🙏🌙



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月24日(Wed) 23:40
のんびーり ⛄️€…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ナツ(21歳)
T:157
B:87(E)
W:58
H:88
チャームポイント:ぽってりとした唇
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×