ナツのブログ

RSS feedly

のんびーり ⛄️💓

0いいね



なつです🙇💓



明日出勤するのでお時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね☀️




🍓🍓🍓



この前のお礼させてくださいっ😊



❤️1/19 クラウンヒルズのお兄様


あけおめことよろ、そしていつもリクエストありがとう😊

なんか前にお会いした時とちょっと顔つきが変わったような🫣💓

多分いろんなものから解放されたんでしょうね🥺

お疲れ様でした🙇🙇

これ好きなの覚えてたの!すごいねって話してくれて嬉しかったです🤫 笑

またゆっくり遊びに来てくださいね😊💓




🍓🍓🍓


女の子の日が重なってちょっと長めのお休みをいただいてました🙇


最近はなるはやでお部屋に帰ってお酒飲んだりゲームしたりのんびりリラックスタイムを大切にしてます🤤

次の日の気持ちの疲れがダンチなんですよね😕

自分のこと、大切にしていきたいなあと思います😊




ではでは明日、お待ちしておりまーす!

雪なので気をつけてお越しくださいね❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月25日(Thu) 19:50
🥃💓

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ナツ(21歳)
T:157
B:87(E)
W:58
H:88
チャームポイント:ぽってりとした唇
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×