ナツのブログ

RSS feedly

⛄️

0いいね




なつです💓


雪が降ってきましたね⛄️

運転の際はほんとに気をつけてくださいね🥲

降り出しが1番危ないらしいので、、🥺




🍓🍓🍓



今日のお礼をさせてくださいっ💓



❤️スカイのお兄様


いつもありがとうございます🙇❤️

ちゃんと聞いて用意してったんだから信じてくださいね😂 笑

初めて真面目にお仕事の話した気がします、、笑

今度いらっしゃった際にまた真面目にお話してみたいのでよろしくお願いします🤣🤣



🍓🍓🍓



最近ソイラテをお家で作るのにハマってます😊💓

何かとお料理にも豆乳を使うんですが、豆乳って女性ホルモンに良い作用があ襪蕕靴い里任海譴?蕕眄儷謀?棒歇茲靴茲Δ隼廚い泙☺️



ではではお時間合うお兄様、もう少しお時間ありますのでお待ちしておりまーす!🙇🙇🙇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月11日(Sun) 00:20
最近のハマりもの。

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ナツ(21歳)
T:157
B:87(E)
W:58
H:88
チャームポイント:ぽってりとした唇
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×