ナツのブログ

RSS feedly

最近のハマりもの。

0いいね



なつです😊

今日もたくさんいちゃいちゃしてくださってありがとうございました!☺️❤️



🍓🍓🍓





お礼をさせてくださいっ🙇



❤️ナイトのお兄様

お久しぶりでした!覚えてくださってるなんて😭❤️

お会いできて嬉しかったですよ🙌

要所要所の優しさがまた嬉しくて😭

また遠くに行かれるようですがまたよかったら会いにきてくださいね💓

口コミ投稿も嬉しかったです!ありがとうございました☺️❤️



❤️クイーンのお兄様

2度目まして!ご指名ありがとうございます😭💓

お仕事の話、大変そうでしたね、すみません、私はのんびりします、笑

差し入れもありがとうございました!

またお時間ある時お待ちしております!🥲❤️




🍓🍓🍓


三連休はいかがお過ごしですか?😊

私は少しのんびりしようかと、、読みたい本も買ったので読み漁ろうかなと📕💓

実は意外と本好きだったりします😂

目指せ本の虫😇 笑




ではではまた来週、お待ちしておりまーす🙇💓



おやすみなさい🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月29日(Thu) 07:50
🍻🍻🍻

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ナツ(21歳)
T:157
B:87(E)
W:58
H:88
チャームポイント:ぽってりとした唇
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×