Sayaka【青森】のブログ

RSS feedly

日付変わっちゃったから?

3いいね



昨日はあなたのhappy birth day♡
スタッフさんに確認したら
今日のご予約違うーって聞いてたから
あなたじゃないと思っちゃってたわ笑笑
当日にお祝いできて嬉しかったよー♡
これから一年あなたにとって
よき日が訪れるように心から祈ってます♡
こんばんは!
今日もお仕事の皆様☆
遅くまでお仕事のあなたも☆
お疲れ様でしたー♡
変わらず夜勤中の方も☆
今日もファイトー♡
今週久しぶりに東北温泉♨️
行ってきましたー∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
垢擦りもしてお肌ツルツルですっ♡
冬はあの道中は危険だから笑笑
なかなか行けないけど笑笑
また行きたいなー♡
雪降ってても慣れてる人は
ガンガン飛ばすから笑笑
ちんたら走ってるよそ者のうぢは
先を見越してお先にどうぞしまくりです(*≧︎∀゚︎)

お礼☆
先日日曜日のいつものあなたへ☆
日中出勤してねーべやって言いつつも笑笑
またお時間作って会いにきてくれて
ありがとう♡
笑うなーって言われるけど
会うといつもたくさん褒めちぎってくれるから
ついつい嬉しすぎて
照れ笑いが止まらなくなっちゃう笑笑
うぢの最近の話もまた
できてよかったー(✌︎´罒`✌︎)
ブログもいつも見てくれてて
とっても嬉しいです♡
なかなかお時間合わないかもしれないけど笑笑
また会えるの楽しみに待ってます♡
先日のそうやってさ、ないつものあなたへ☆
うぢ夜ばっかり出勤だったから
きっとずっとお時間合わないんだろうなって
思ってたから
ドア開けた瞬間わぉー!!えっ!って
思っちゃったからねー´ ³`°) ♬︎*.:*
相変わらずいい男すぎるよ(✌︎´罒`✌︎)
いい男なのにそれぶってないとこが
あなたこそずるいよ笑笑本当にー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
うぢの最近のお話とか
あなたのアレのお話とか
面白すぎて切実なお悩みのはずなのに
笑って聞いててごめんね笑笑
そうやってさーなあなたの返し
そのまま本日もあなたにお返ししますっっ♡笑笑
また会えるの楽しみに待ってまーす♡
先日のビジホのご新規様へ☆
実は当日2人目がうぢだって聞かされて
どうしたのー?って聞いたら
散々な目に遭われたみたいで(›´A`‹ )
お話聞いたら同業者として
なんだか悲しくなっちゃったなー(σ’д゚)
そんな思いも払拭するような
楽しいお時間でしたよーって
お時間いっぱい言ってもらえて
うぢもとっても嬉しかったよー♡
とっても優しい紳士なあなたの
青森訪問またぜひありましたら
うぢがいい女なら
さらに上回るいい女の子揃ってますから笑笑
またお店使ってね♡
酔っ払った片隅にでも笑笑
うぢのことも覚えてたらまたー♡

今週もありがとうございました♡
お礼は後ほど☆
来週月曜日はとってもお久しぶりに
平日の日中出勤します♡
お時間やタイミングが合えたなら🎵
お会いできるの楽しみに待ってまーす♡
今日も平熱36.6℃OK牧場笑笑
ではまたねー♡










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
12月20日(Mon) 22:57
悩みに悩んで?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Sayaka【青森】(37歳)
T:156
B:89(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×