Sayaka【青森】のブログ

RSS feedly

悩みに悩んで?

5いいね
煮干しー♡晃心さんの鶏そば行くがなーー♡
ってどっちにしようかなーって
西バイ車走らせて笑笑
悩みに悩んで今回は長尾さん行ってきたー´ ³`°) ♬︎*.:*
こんばんは!
今日もお仕事の皆様☆
お疲れ様でした♡
遅くまでお仕事のあなたや☆
今日も夜勤中の方は☆
ファイトー♡
いつも長尾さんはこくにぼりを
食べるんだけど
今回はレベル1上げて笑笑
ごくにぼにしてきましたーლ(´ڡ`ლ)
ワンタンもあったからつけてみた笑笑
日中のお仕事が落ち着く予定なので
来週日中出勤できそうだよー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
30日はあなたが来れるかもって
言ってたから夜出勤にしますっ♡
お店は31日、1日はお休みだそうです!
今年も残り少なくなりましたが
お時間やタイミングが合えば🎵
お会いできたらいいなーって
期待しながら出勤予定立てますね♡笑笑笑
今週は水、木に夜出勤です(✌︎´罒`✌︎)
お礼だいぶ書いてないですが
徐々に書きます♡
遅くなりましたが先日金曜日のいつものあなたへ☆
いつもあなた1人でちょうどいい
時間に終わるようにっての
貸切のとっても長いお時間のご予約毎回ありがとう♡
本当長いお付き合い○年目になりましたが飽きずに
ずっと会いにきてくれて
毎回とっても大切に優しくしてもらえて
うぢは全然癒し系じゃないけどもー笑笑
毎回癒されるー(´∀︎`∩︎って言ってもらえて
たくさん褒めちぎりだから♡
本当照れ笑い止まりませんよー( ˘ ³˘)♥︎
引くかなーって思ったうぢのとんでも話も笑笑
あなたに報告したくて言ったけど笑笑
引かないでくれてありがとね!笑笑
あの話びっくりしたけど
これからは自分の幸せ考えて
あなたも家族も行動していったらいいと
うぢは思うよ♡
人それぞれ考え方も違うわけだしね٩(˙▿︎˙)۶
あなたもとってもいい男だからさ♡
うぢはまた次回も会えるの楽しみに待ってまーす♡笑
○日と先週土曜日のいつものあなた様へ☆
早くからのご予約と
あの特別な日にお会いしてくださって
本当いつもありがとう♡
うぢがお店に入店した最初の頃からだから
本当にとっても長いお付き合いで笑笑
いつもとっても遠くから○時間も
かけて毎回きてくれるから
やっぱ運転してるだけで疲れるだろうなって
うぢも思ってたー(◑︎౪◐︎)笑笑
さらに追い討ちをかけるように
うぢはあなたに頑張らせちゃうから笑笑
毎回本当ヘトヘトだよねー( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ 
疲れたーって多分本音なんだろうなって
思ってた笑笑笑
アレまだあのお店行ってないけど
そのうち行って買ってくるね♡
お誕生日のお祝いできて嬉しかったよ♡
ケーキ食べた?笑笑
お店のケータイにもまた登録してもらったよ♡
次の日大丈夫だったかなーって
心配してたよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
毎回あんな感じでうぢの
とんでもなくマイペースなお時間ばかりだけど笑笑
ブレずに会いにきてくれていつも
感謝してます♡
あの日また会えたらって
思ってるけど無理しないでねー♡︎(°´ ˘ `°)/
次回も楽しみに待ってまーす♡
たまたまお会いしたご新規様へ☆
今日はイケないがあーって
最初から宣言してたあなた笑笑
なんのために呼ばれたってうぢって
思ってたらあんなことあったからって(๑꒪ㅁ꒪๑)
心中お察しします笑笑
お前はいいやつだからって
持ってけ泥棒!!
な1時間も延長しようって言ってもらったのに
まさかのうぢ次入ってたから
延長出来なくて本当ごめんねと思ってた(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
それでもたくさん楽しいお話してくれて
嬉しかったよー♡
何回も名前聞いてくれたし
デブでも痩せでもないうぢってなんだっ笑笑笑
あなたの記憶に残ってたら
また会えたらいいなー✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 笑笑

今日も平熱36.5℃のOK牧場笑笑
ブログもあんま書いてないけど
見た見たーって
言ってもらえて嬉しいです♡
お時間とタイミングが合えたなら🎵
会えたらいいねー♡
ではまたー♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
12月25日(Sat) 20:14
ホワイトすぎるよー?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Sayaka【青森】(37歳)
T:156
B:89(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×