Sayaka【青森】のブログ

RSS feedly

今日は?

5いいね

🌟マッハGO GO GO🌟
イベントDAYだよー!
いつもより1000円OFF♡
10分サービスもつけちゃってる♡
今日もピンクレディーに
よってらっしゃい見てらっしゃい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛笑笑
な宣伝から始まりましたー笑笑
こんばんは!
今日もお仕事の皆様☆
お疲れ様でした♡
今日も遅くまでお仕事のあなたや☆
これから夜勤の方☆
除雪やってる方も☆
今日も頑張れー♡
うぢ家でお酒飲む時って
全部家事終わって台所も
綺麗さっぱりにしてから飲むんだけどさ!
だから洗い物出したくなくて
おつまみ食べる時は
割り箸や紙皿使うんだけどさー笑笑
この間すっごい安い割り箸見つけて
ラッキー♡って思って使ってみたら
割る時点で折れるとか!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ちょっと硬い物に箸入れようと思っても折れる笑笑
気がついたら半分もないじゃんか(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
うぢの力が強すぎるのか
物がハズレに当たったんだかわかんないけど
次は買うのやめよう( ∗︎°⌓︎°∗︎ )笑笑
安い!セールだあー!に飛びついても
いつもあまりいい買い物出来ないうぢです(๑¯ ³¯๑)
今日はお仕事終わりに今年お初な
洗車に行ってきたよー♡
いつも行くとこの洗車機
新しい機械入ってから
すっごく値上げしちゃって(꒪⌓︎꒪)
まあー行くけどさ( *•ᵌ•)
ピカピカになっていい気分だから
よしとしようかっꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
あそこのぶっ飛んだ部品はもうないけども笑笑
お礼☆
くすぐり大臣さんへ☆
あけましておめでとうでした♡
今年も早々に会えて嬉しかったよー♡
またうぢ油断してたね笑笑
ドア開けた瞬間えぇー!!って
びっくりでしたー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
また色々お話の続きだったり
うぢの報告だったり
たくさんお話できてよかったよー(✌︎´罒`✌︎)
たまたまの日中出勤にーっておーいって
うぢが会うタイミング逃してたね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑笑
今年はお互い色々あるけど
また頑張ろうね♡
お仕事も忙しいみたいだけどファイト♡
また次回も楽しみに待ってます♡
大釈迦のいつものあなたへ☆
あけましておめでとうでした♡
いつものホテルのあのご予約って
もしかしたらもしかするーって
思ってたからあなたで嬉しかったよー(✌︎´罒`✌︎)
お正月のお年玉って
大人にとっては本当ひどいイベントだよね笑笑
うぢもコロナないば
すさまじくお金飛ぶし笑笑
珍しくお酒飲んでなかったね(*≧︎∀゚︎)b
またお話もたくさんできて
いつも面白くて楽しくて
うぢいつもドキドキしちゃうから笑笑
うぢはお時間あっとゆーまな気がするよ笑笑
また次回楽しみに待ってるね♡
今日も平熱36.6℃のOK牧場笑笑

明日も日中出勤します!
お時間やタイミングが合えば🎵
よーろしくしくねっ♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
02月16日(Wed) 12:51
今年初の🎵

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Sayaka【青森】(37歳)
T:156
B:89(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×