Sayaka【青森】のブログ

RSS feedly

今年初の🎵

3いいね
ドトール行ってきたー♡
モーニングセットの
ホットサンド選んでみたー(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
珍しくホットコーヒー笑笑
こんばんは!
今日もお仕事の皆様☆
遅くまでお仕事のあなたも☆
お疲れ様でした♡
今日も夜勤の皆様☆
除排雪頑張ってる方々も☆
今日もファイトですー♡
先日また晃心さん行ってきたよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
いつもあなたの嫌いなネギトッピングするから笑笑
晃心さんはネギてんこ盛りにしてくれるの♡
トロットロのスープにネギめっちゃ合うー♡♡
大好きすぎて最近煮干しと
新規開拓そっちのけです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
先日またさんない温泉行ってきたんだけど♨️
いいお湯堪能してボディケアしてたら笑笑
また知らない女性に話しかけられてさꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
なにやらその女性は
三重県からはるばる青森に旅行がてら
さんない温泉目的に来たんだってさ!!(✌︎´罒`✌︎)
とある雑誌の記事に
青森市内に来たら絶対行ってほしい温泉
No.1って書いてあったんだってよー(*'Ⅴ︎`*)
その記事を書いてくれた人に感謝だわ笑笑って
うぢめっちゃ興奮して笑笑
ついつい熱く語ってしまったわ✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎
次の日の予定も聞いたんだけど
山のお天気に恵まれたらいいですねっては
言っておいたけどどうだったかなー?(●︎´I`)ノ
こうやって県外の方のお話聞いてると
一生に一度の長い人生の元気なうちに笑笑
あそこやあそこに行ってみたいなーって
考えちゃう今日この頃笑笑
お礼☆
とっても遅くなっちゃったーな
○年ぶりな日中のあなたへ☆
前日予約ってあのホテルで
聞き覚えのある声でとってもうぢびっくりしたよ笑笑
わぁーおな再会嬉しかったです(*≧︎∀゚︎)
あれからだったから
お身体のその後が気になってたけど
何事もなく元気そうでよかったです♡
忙しそうで何よりだったし
うぢの近状報告似合わねーって言ってたけど
報告できてまた色々お話できて
うぢはよかったー♡
あなたの気になってる東北温泉
いつか行ってみてね♡
またいつかがあれば
会えたらいいなーって思ってるよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

今日も36.6℃の平熱OK牧場笑笑
今週はあと木曜日から日中出勤します♡
お時間やタイミングが合えたなら🎵
よーろしくしくね!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月01日(Tue) 23:43
今日は?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Sayaka【青森】(37歳)
T:156
B:89(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×