Sayaka【青森】のブログ

RSS feedly

今日は?

6いいね

知ってる人は知っている笑笑
うぢにとっての
年に一度のスーパースペシャルDAY♡♡
今年も迎えられてあぁー今日も幸せよ(✌︎´罒`✌︎)
こんばんは!
今日もお仕事の皆様☆
お疲れ様でした♡
まだお仕事中のあなたや☆
夜勤の方☆
除雪頑張ってる皆様も☆
今日もファイトー♡
今日はお祝いだったから
花鳥風月ってあなたが買ってきてくれた
あのアサヒの少しお高いあのビール笑笑
自分で買って飲んだよー´ ³`°) ♬︎*.:*
3月はアレあるから本当ずっと
ドキドキが止まりません( *˙0˙*)
終わったらまた一区切りかなーなんて笑笑
美容院はあの日に向けて
担当さんの出勤の日見計らって
予約しなきゃー(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡︎
今月美容院行くけど
やっぱ髪切りたい病が炸裂中な今日この頃笑笑
うぢがロング目指すには
綺麗にキープが目標だけど
キープするのってめっちゃお金かかるの₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
髪乾かすのもすごく時間かかるしー笑笑
あの吹雪の時の髪の舞い上がりようったら笑笑
うわー!!かちゃくちゃねーってなってさ( ꒪⌓︎꒪)
美容院もロングの割り増し料金ってのがある笑笑
女の子の長い髪は色々お金と
努力の賜物なんですよー❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
ロングの方が似合ってるって
言ってもらえて嬉しいけど♡♡
そのうち離脱しようか考えてた✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎
切ったら二度と伸ばさねーぞ!!
ってうぢ決めてるの(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
ONE PIECEのDVDの続き
ようやく見始めたよー!!
単行本の前の前で止まってて
まだうどん制圧したところをまた見た(❁︎´ω`❁︎)
あなたと続きの話したのに
思い出せなくて単行本見返したら
サンジはやっぱクイーンと戦ってました🌟
また続きは会ったときにでも笑笑
日頃からこんなご時世にも関わらず
会いにきて下さってる方々☆
ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
ブログも更新してなかったから
お礼も徐々にとなってますが( Ꙭ)
お礼☆
先日の金曜日の長いお付き合いの
いつものあなたへ☆
いつも出勤時間前からのご予約と
うぢがあなたからだよって気づく
メッセージのアレありがとう♡♡
ご予約頂いてスタッフさんから連絡きた
時点であなただったらいいなーって
思ってたらいつもホテル着いた時点で
あなだってわかるメッセージ嬉しい*(@'υ'@)*+.
うぢの知らないお仕事柄の話だったり
うぢの昔話だったりさ笑笑
ずっと会いにきてくれてるから
最近のうぢの近状報告に踏まえての
あなたのアドバイスだったり
毎回すごーく今後の参考になるような
助言頂いていっぱい元気になるよー(✌︎´罒`✌︎)
ブログもずっと見てくれてて
気づいてくれての用意してくれてのアレとか笑笑
毎回再会するたびにいい男更新中で"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
いっぱい褒めてくれるので
うぢはいつも照れ笑いの笑顔止まりません笑笑
また次回も楽しみに待ってるね♡
先日の日中の年下さんのご新規様へ☆
お知り合いの方がピンクレディーが
おすすめって
プロフィールの写真とかブログ
見てくださってたみたいで
今回タイミングがすごく合ったみたいで
お会いすることが出来て
嬉しかったです♡
ピンクレディー初めてが
うぢでいいわけー?
って散々言ってしまったけども笑笑
選んで正解っていっぱい褒めてもらえて
うぢはとっても上機嫌でしたー✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎
ご自分のお話もたくさんしてくれて
ありがとう♡
とっても遠くから来てくれたあなただから
またタイミングが合えばいいですね♡
再会期待して楽しみに待ってます♡笑笑
今日も平熱36.6℃のOK牧場笑笑
今週も日中と夜の出勤になってましたが笑笑
会えたらいいなー♡って
期待して待ってるね♡
ではお休み💤




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
03月09日(Wed) 01:34
ついに行って来たよ?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Sayaka【青森】(37歳)
T:156
B:89(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×