Sayaka【青森】のブログ

RSS feedly

お知らせ?

4いいね

明日めっちゃ急なんですが笑笑
日中10時半から15時までの受付♡と
夜は21時から24時の受付♡の
日中たまたま空いたので
次はいつ日中出勤できるかわかんなーだから!
欲張り出勤しまーす´ ³`°) ♬︎*.:*
こんばんは!
今日もお仕事の皆様☆
お疲れ様でした♡
今日も遅くまでお仕事のあなたも☆
夜勤中の方々も☆
今日も頑張ってねー♡
今週は相方ちゃんのことで
いっぱい笑って本当めっちゃ泣いてー笑笑
泣いたって言っても感動や嬉し泣きの方ね♡
感情が忙しい週でした(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
前から報告してたアレさーーー˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
4月からの今のところの予定って
話してたやつさ笑笑
無事決定したんだー(✌︎´罒`✌︎)
たくさん環境の変化もあるし
色々不安なことも多いけど
見守っていきながらまた頑張るとします♡
元気に頑張るために
今日は雪も溶けて来たしって
久々のウォーキング1時間だけだけど
歩いて来ましたー(๑•∨︎•๑)
今日は祝杯とゆーことで笑笑
ファンタグレープと花鳥風月ビールで
乾杯したよー🥂笑笑
歩いた意味あんまないよねーってなてな🎵
ブログ書いてないから
お礼もかなりお待たせしてました( ´థ౪థ)
あなただけにわかるメッセージ☆笑笑
先日のあちらから来てくださった
前からブログ見てたよーなご新規様へ☆
ずっと前から気になってたんだーって
ドア開けた瞬間から
いっぱいお話してくれて
今日は来た甲斐ありましたーって笑笑
終始喜んでもらえて
うぢもとっても嬉しかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
不摂生してるうぢのわがままボディも笑笑
すごくあなた好みだったみたいで
たくさん喜んでもらえて
照れ笑いが止まりませんでした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
お時間いっぱい細かいことでも
たくさん褒めてくれてありがとう♡
またタイミングがすごーくあったら
会えたらいいなー♡
先日の土曜日のいつもの方へ☆
前日のご予約ってもしかしたらもしかするーって
思ったらのあちらのコメントで
あなただったから会うの楽しみに待ってたよー♡
お仕事忙しくて疲れてたのに
またあちらから会いに来てくれてありがとう♡
アレ?ちょっと太ったー?って速攻気づいて笑笑
ずっと見ててくれたあなたにはすぐバレたね笑笑
さすがだなーって思っちゃったよ♡
またたくさんお話できて
プレゼントでもらったアレは
本当まだまだ寒くて大切に使ってるから
壊れることなく重宝してます٩(ˊᗜˋ*)
ふって見た横顔が綺麗だったよって
言われたうぢはあなたの前では
えぇー!本当にそれ思ってる?とかとか言いながら笑
実は舞い上がり方が半端じゃなかったよ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
ブログも細かいとこまで
ずっと見ててくれてありがとう♡
またタイミング合ったらの再会
楽しみに待ってるね♡
お仕事もめっちゃハードだけど頑張れっ♡
うぢの微々たる応援パワー送っとくよ笑笑
土曜日のいつもラストを飾ってくれる
長いお付き合いのいつものあなた様へ☆
早い時間からのご予約うぢ聞いてなかったから
毎年のバレンタインはまた今度に
なってしまったけども( ´థ౪థ)
しかもあの日は向かってたけど
時間間に合わねー帰るかーって( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
なってたとはうぢはつゆ知らず笑笑
お話聞いてなんだかうぢが申し訳なかった!!
今回もお仕事終わりのお疲れのところ
何時間もかけて
会いに来てくれてありがとう♡
そいやって言っといてのうぢは
うぢの気持ちツボわかりまくってるあなたに
いつも甘えて今回も
ヘトヘトにさせちゃって今日も疲れたわーって
毎度のことごめんなさいねと思いつつ
帰ってからもまた続きの
ビール飲んで妄想してるの笑笑
ずっと飽きることもなく毎回会いに来てくれて
ブログもずっとチェックしてくれてありがと♡
アレ?一回り大きくなったよね?って笑笑
言いつつ笑笑
それでも可愛い可愛いって言ってくれて( ♥︎ᴗ♥︎ )
デレデレが止まらないわ笑笑
いつものわがままにも付き合ってくれてありがとね♡
また次回を楽しみに待ってます♡

今日も36.5℃の平熱ok牧場笑笑
お時間やタイミングが合えたなら🎵
会えたらいいなーって楽しみに待ってます♡
ピンクレディーは今日も
元気に営業中です(✌︎´罒`✌︎)
よーろしくしくね♡
ではうぢはまたー♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月23日(Wed) 22:36
感動した?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Sayaka【青森】(37歳)
T:156
B:89(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×