Sayaka【青森】のブログ

RSS feedly

感動した?

3いいね

先日またハマってる晃心さんへ♡
前から気になってた
冬季限定(ころころネギ)のこがし味噌ラーメン
食べてきたー✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎
今日もお仕事の皆様☆
お疲れ様でした♡
遅くまでお仕事のあなたや☆
これから夜勤の方々☆
今日も頑張れー♡
味噌ラーメンやっぱ美味しかった!!
いつも食べる鶏そばのスープベースで
これがまたみそと合いすぎるっっ(❁︎´ω`❁︎)
よーく炒めたコロコロネギがたっぷり♡
ネギが甘くてまた幸せな味ですよ✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*
最近日中のお仕事がハードすぎて
まただらけてた筋肉蘇ってきた笑笑
今日はすごくツイてない一日だったわ( ˘꒳˘)。o○︎(
知り合いからお米30キロもらってさー
人生初の精米機で精米しにいったわけー(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎
相方ちゃんと二人だし
米も重いからっていつも5キロずつ買うから笑笑
重すぎて運ぶのもやっとこさ( ´థ౪థ)
説明書き見てスタートして
ピカピカのお米出てきたはいいけど
終了ですってからアレ??
袋準備万端で構えてたら
ちっとも落ちてこないぞー( *•ᵌ•)
10分くらい経ってからあの足のレバー
発見したからね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑笑
家に帰って米櫃に移そうと思ったら
アレ!?今度はあらゆる方向から
お米がバラバラ落ちてくるではないかー(꒪⌓︎꒪)
見たら袋色んなところ
ちょいちょい穴空いてたし笑笑
しかもお米入り切らなくて
違う袋に移し替えたらまたバラバラーってよー!!!
見てみたら新しい袋にも
穴あいとるではないかあーいΣ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎笑笑
騒いでたら相方ちゃん来てくれて
何があったの?この散らかし用は( ¯−︎¯ )
って面白いくらいわや塩対応だったけど笑笑笑
ちゃんと片付け手伝ってくれました♡
あとはいつも同じ味付けのきゅうりの和物
アレンジしようと思って
違う調味料入れたらなんだか
微妙な味になったり笑笑
洗濯しようと思ってたら
スイッチ押しただけで洗剤と柔軟剤いれて
なかったー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
やりなおーしって世の中節電してくださいってらのに
うぢんち節電もくそもないじゃんか(´-ωก`)
今日は散々な気持ちを
ビールで洗い流すとします笑笑
そんなこんなで溜まってるお礼☆
これからあっちに帰りたくねーって
言ってたご新規様へ☆
お仕事とってもハードすぎて
疲れてたのにタイミングーって
前からブログも存在もチェックしてくれてて
お疲れだったのに
お会いしてくださってありがとう♡
最初からすごくいい子でよかったわーって
言ってもらえてうぢもとっても
嬉しかったよー♡
ゆっくりすればいっきゃーって
とっても優しくしてくれて
そのお言葉に甘えさせていただきました(*≧︎∀゚︎)b
初めましてだったにあなたのことを
たくさん教えてくれて
本名まで聞けて嬉しかったな(○︎´∪︎`)
感謝の気持ちはたくさん伝えれたと
思ってるので今日はこの辺で笑笑
確定の次回の再会楽しみに待ってます♡笑笑
土曜日のいつもの〇〇○さんへ☆
いつも早くからのご予約と
また今年もあけましておめでとうと
バレンタイン渡すことができて
よかったよー♡
あのことちょっと前進で一安心でした*+.(@'υ'@)*+.
うぢもあなたにたくさん話したいこと
書き留めておいたから笑笑
またとっても長ーいお時間頂いて
お酒飲みながら
安定のゆっくりまったりなお時間が
とっても幸せでしたー✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜
愛も変わらずたくさん褒めてくれて
ありがとう♡
ブログも毎回見てくれててありがと♡
いつも応援してくれてときには
わがまま放題なうぢも
受け入れてくれて本当毎回感謝⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
また次回も楽しみに待ってるね♡

今日も平熱36.4の🆗牧場笑笑
金曜日、土曜日また夜出勤です♡
お時間やタイミングが合えば🎵
会えたらいいなー♡
ではまたー♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月23日(Wed) 22:37
感動した?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Sayaka【青森】(37歳)
T:156
B:89(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×