Sayaka【青森】のブログ

RSS feedly

日中のお仕事にて?

9いいね

おでこを思いっきりぶつけて
たんこぶできた笑笑
懲りないうぢはもう一回同じことしたよ( ¯•ω•¯ )
かなり痛かった笑笑
こんばんは!
今日もお仕事の皆様☆
遅くまでお仕事のあなたも☆
お疲れ様でした♡
夜勤の方は☆
今日もファイトー♡
だんだんと春らしくなって来ましたね!
まだ朝晩って寒いおかげで
服装に困るよねー笑笑
今日は服装失敗したー(☉︎౪ ⊙︎)
めっちゃ汗かいた(≖︎ლ≖︎๑ )
日中のお仕事で動くから流石に
ヒートテックはおしまいだわね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)
明日はもっと気温上がるみたいだから
半袖にうでカバーにしよっと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
先日精米したお米って
晴天の霹靂なんだけど
普段はつがるロマンかまっしぐらを
食べてるんだけど
うぢそんな舌肥えてる方じゃないけど
やっぱ味違うねーってわかる♡
これはこれでまた美味しいー\(´ω` )/♡︎
お米の種類ってたくさんあるけど
青森のお米もとっても美味しくて
他のとこに負けてないよね(o˘◡︎˘o)♪︎
と言いつつうぢは
山形のつや姫も好きだったりするー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
高いからたまーにしか買わないが笑笑
タイ米とか外国産のお米もお店で
食べたことあるけどもー
やっぱ日本のお米がうぢは好きだなー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
前に死ぬ前に最後に食べたいものって
なーに?って質問されて
うぢは炊き立てのご飯だねって答えたよ🎵
パンもラーメンも大好きだけど
ご飯はダントツ一位♡
お米の美味しい日本に生まれて
よかったなーってつくづく思うね!
お礼☆
お久しぶりの若ーい年下のイケメンさんへ☆
いつものホテル満室で移動してくださったら
すごくお高い部屋しか
空いてなかったのにー笑笑
とっても遠くからまた会いに来てくれて
ありがとう♡
期間空いちゃったから
絶対忘れてると思ってたんだーって笑笑
忘れるわけないじゃーん´ ³`°) ♬︎*.:*
そんなこたーないって言ってたけど
相変わらずのイケメンさん🎵
またいっぱい褒めてくれるから
照れ笑いが止まらなかったわ笑笑
久しぶりだったから話込んじゃって
二回目は次回リベンジで₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
なかなか青森来ないと思うけど
タイミングが合ったらまたの再会
楽しみに待ってるね♡
ご自宅のご新規様へ☆
ずっと前からブログ見てくれてて
前から会いたいって思ってたって
今回の出会いありがとう♡
初めましてなのにあなたのこと
たくさん教えてくれて嬉しかったです♡
あのつけ麺がまさかの地元の大好きなお店の
味に似てたーって
よかったよー♡
いっぱい褒めてくださって
会えてよかったーって言われて
うぢもとっても嬉しかったです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
また会えたらいいなー♡
先日のラストの年下のご新規様へ☆
すっごい久しぶりのデリヘルに
吟味して笑笑選んでくれたみたいで
ありがとう♡
酔っ払ってての俺ペースに
アレのさらにの天然炸裂すぎてさー笑笑
うぢ笑いが止まらなかったわー(๑˃͈꒵˂͈๑)
本当おもしろすぎたー笑笑
しまいには最初怖い女かと思った笑笑って
まさかの告白笑笑
それから何言ってもうぢのこと
はい、嘘つきーって笑笑笑
うぢってば散々なレッテル貼られて( ՞ਊ ՞)
タジタジでしたわ笑笑
お仕事スーパーハードってらから
ちょっとでも気分転換になったみたいだから
よしとします笑笑
怖ーい姉さんまたって思ってるって
期待しないでまた会えるの
楽しみに待ってます♡笑笑

今日も36.4℃の平熱OK牧場笑笑
明日も夜出勤!
お時間やタイミングが合えたなら🎵
会えたらいいなー♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
04月20日(Wed) 01:59
先日?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Sayaka【青森】(37歳)
T:156
B:89(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×