Sayaka【青森】のブログ

RSS feedly

先日?

8いいね

うぢは普通に使ってたつもりーなんだけど
電子レンジの中のお皿が
真っ二つに割れちゃったよー笑笑
なーぜー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
こんばんは!
今日もお仕事の皆様☆
遅くまでお仕事のあなたも☆
お疲れ様でした♡
夜勤中の方は☆
今日もファイトー♡
電子レンジもだいぶ使ってて
古いからか
お皿だけってどこ探してもない笑笑
いよいよ買い替えかあー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
愛着あるし、色々便利な暖め機能
いっぱいついてて捨てたくないんだよなー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
何回も言ってるけど
家電って高いくせに一生モンじゃないから
本当嫌だわー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
今日は冷蔵庫ににんじん一本放置してたから
切り干し大根煮たよー(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
いつも調味料は相変わらず目分量だけど笑笑
今回もうまくできたー(✌︎´罒`✌︎)
ビールのおつまみに最高です🎵
先日のスーパームーン
友人からケータイで撮って待ち受けにすると
いいって聞いて撮ってみたけど
ケータイのカメラだと本当米粒なみにしか
映らないもんだねー笑笑
最大に大きくして撮ったら画像が少々荒いし笑笑
撮ってた時にちょうど飛行機通って
めっちゃいい感じに撮れたぞーって
喜んで待ち受けにしようと思ったら
画像を小さくする方法がわからないよ笑笑
おかげでお月様だけの待ち受けになりました!
今度誰か小さくする方法教えてください♡笑笑
ケータイの待ち受け
本当久しぶりに変えたよー´ ³`°) ♬︎*.:*笑笑
これでなんかいいことありますように(๑˃͈꒵˂͈๑)
お礼☆
お礼かかないうちにの2度目まして様へ☆
35歳の女の子はうぢで合ってたね笑笑
お友達がお店おすすめしてくださったみたいで
うぢはたまたまお会いしたのに
見た目がとってもあなたのお好みだったようで
ドア開けた瞬間から
褒めちぎりすぎて本当
照れ笑いが止まらなかったです(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)笑笑
お腹ポヨってるのに笑笑
女の子はこうでなくちゃーって(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
初めましてなのにあなたのこと
たくさん教えてくれて
個人情報ダダ漏れなの大丈夫?って
聞いたらとっても素敵な笑顔で
あなたにはなんでも話してもいいって笑笑
あんま面白くて
本当笑っちゃったよ(╹︎◡︎╹︎*)
夢のような現実のお話たくさん聞かせてくれて
ありがとう♡
本当お友達にもお店のスタッフさんにも感謝♡
日開けないでまた二回目も
ありがとう♡
いっぱい元気もらったよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お仕事ハードなのにお時間作ってくれて
ありがとねー♡
また次回も楽しみに待ってます♡
土曜日のいつものとっても
長いお付き合いのあなた様へ☆
お礼書いてないうちにまた会いにきてくれて
ありがとう♡笑笑
いつもブログみてくださってるからの
あのお話の続きだったり笑笑
今後の参考になるかわかんない
うぢの適当な料理の話とかとかー笑笑
ビール飲みながらうぢのバガ話に
いつも笑ってとっても優しくしてくれて
ありがとうねー♡
いつもとっても遠くから青森市内まで
会いにきてくれてるから
最近来るだけで疲れるわーなのに笑笑
うぢのわがまま放題にまた
付き合わせちゃってー♡笑笑
ヘトヘトなあなた見て
ごめんねって思いつつうぢはいつも大満足笑笑
太っても大丈夫ー!まだ俺の許容範囲だから笑笑
いつも笑ってくれていつも可愛いって言ってくれて
嬉しいです♡
今回もたくさん元気もらったよ♡
アレもまた順調にいい感じだよ(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
また次回も楽しみに待ってます♡

今日も36.4℃の平熱OK牧場笑笑
明日も夜から出勤です♡
お時間やタイミングが合えば🎵
会えたらいいなー♡
今週もよーろしくしくねっ♡









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
04月24日(Sun) 02:36
お久しぶりの?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Sayaka【青森】(37歳)
T:156
B:89(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×