Miina【青森】のブログ

RSS feedly

お礼 💌

1いいね
12月21日(木)の、お客様〜〜〜 🥰


いつブログ書いてくれるんだろう?って、待ってたでしょ
૮ • ·̫ • ა 🩷 🤍



1週間遅れたけど、150分楽しい時間をありがとう !





ミイナのこと10代の頃から知ってて、色んな話覚えてて
ビックリしたよ〜 😭👏





ずっとめごい連呼からの、またまたアイドルだのなんだの
嬉しかった〜 ´っ ·̫ - ///// 💞 照




そして、お家に帰ってから食べたよ😋 普段、コンビニ全く行かないから
特別、めちゃくちゃ美味しく感じたよ〜〜〜
(っ˙༥˙c) 🍴 💗
もぐもぐ



ビールと、このサラミもめちゃくちゃ美味しかった 🍻
っ ̫ ‹ .。
ちゃんと写真も撮ったよんっ ✌️ 💓



好きな物だらけでセンス良き 🧏‍♀️ ◎
さすが!



てか、最後買ってたアレ、どうなったか気になってる...




とりあえず、何から何までありがとう🌷 また来年会おうねっ
(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
❣️





ピンクレディー ミイナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月30日(Sat) 21:00
電撃復活

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Miina【青森】(26歳)
T:162
B:82(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×