リリカのブログ

RSS feedly

お礼☆ルナシスのお兄様(*^^*)

5時間前
0いいね

ルナシスで呼んで下さったお兄様、
お忙しい中ありがとうございます
(*´?`)

お久しぶりですね〜
またお逢いできて嬉しかったです


前回お逢いした時のお話を「よく覚えてるね〜 」て、おっしゃられていましたが、
印象深い話だったので・・
(? ? ??)”


でも、あの後も まさかな事ばかりあったのですね

お兄様もお友達さんも優しすぎますよぉ
(?? ?????? ^ ?????? ?)


その優しさは本当に素敵でりりかは好きですけど。


どうか、ストレスをためすぎないようにして下さいね



それから、沖縄のお話は同意しまくりです
(o^o^)o ウンウン♪

りりかも沖縄大好き何年も行けてなくて、沖縄行きたい病です
(;-;)


お兄様の新しい事業も聞いていてワクワクしちゃきました
(っ ?? ?c)

絶対楽しそう
(●?´▽?`●?)

も〜、沖縄愛が溢れすぎて話し足りない
もっともっとお話したかったです



また是非、お逢いできたら嬉しいです
?(?´?`?)?


お誘いお待ちしております
(●?´▽?`●?)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

リリカ(34歳)
T:149
B:84(D)
W:54
H:82
出身:神奈川県
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2018年07月10日
投稿ムービー
2017年10月16日
投稿ムービー
2017年07月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×