奈乃羽(なのは)のブログ

RSS feedly

お礼:探究さん

0いいね
〜〜〜〜〜 探究さんへ 〜〜〜〜〜
お誘いありがとうございました?
探究さんに会いたいなと
生霊とばしてたら偶然お会いできたから
すごく嬉しかったです(?????)
年内にもう一度お会いできればとも
思っていました!
その日は出勤前から
良くないこと続きで
殺伐とした気持ちだったのですが
探究さんにお会いできたので
良い日になりました〜!
前回のお礼日記に書いたことを
たくさんつっこんでもらえて
良かったです(笑)
探究さんのことを思い出すたびに
またゴルゴみたいな顔して
お仕事してるのかな〜?と
思っていました(笑)
探究さんのゴルゴ顔見て
謝ってきた後輩さん
なんだか可哀想だけど
実際脳内バコバスだらけなのは
面白いですね。゚(゚^ω^゚)゚。
直接つっこまなかったけど
探究さんがバコバスって略してるのも
ちょっと笑ってしまいました(笑)
お仕事忙しくて回数こなせなかった時期の
白髭生えてきたお話は本当面白かったなあ
オナ◯ーできなくて体に異常きたす
ってなんだか不思議ですね
たぶん白髭は探究さんくらいですよ(笑)
KTもDTもKT(キレキレ探究)も
面白すぎて。゚(゚^ω^゚)゚。
お会いするたびに新ワードが
生まれていきますね(笑)
ちなみに今回お会いした中で
私のツボに入った話は2つあって
1つ目は
「さーてぃー、来世のバコバスで会おう」
2つ目は
「ザー◯ンいきてーな、旅行いきてーな上司」
です(∩。?o?。)っ.゚☆。・
今思い出すだけで笑えますwwww
あとは探究さんがどれだけバコバスが
好きなのかがしっかりわかりました(笑)
探究さんやTikTokの動画でお見せした方
のようにエロを探究して楽しむ方は
なかなかいらっしゃらないですし
ずっとこのままでいてくださり
来世ではバコバスに出演してほしいなと
思う次第でございます
たくさんの方の期待を背負う
探究さんですから
お仕事もお忙しいかと思いますが
お身体を大切にしてくださいね
白髭増えない程度にね(笑)
今年もたくさんの笑顔と楽しい時間を
ありがとうございました?
今年は探究さんにたくさん笑わせて頂いて
悩みも聞いて頂いて癒やして頂いて
何度助けられたことか……
本当に感謝しております
これからもよろしくお願いします?
また来年元気なお顔を見られることを
楽しみにしておりますね♪
少し早いけど良いお年を\( ?o? )/
P.S.今回の画像は白髭にしようと思い
いらすとやを探してみましたが
白髭はサンタさんしかありませんでした??
ただの無精髭のおじさんだ??
お手隙の際に口コミ書いてくださったら
とっても嬉しいです(小声)
ビールご馳走さまでした?
今度自分でも買ってみます!
奈乃羽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月17日(Fri) 19:08
?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

奈乃羽(なのは)(24歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:86
趣味:映画とアニメ鑑賞!ライブ!
チャームポイント:形が綺麗なおっぱいと長いベロ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年05月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×