奈乃羽(なのは)のブログ

RSS feedly

お礼日記:ホテリオン本指名Y様$B$X

1いいね
〜〜〜 ホテリオン本指名Y様へ 〜〜〜
Y様、先月に引き続き
お誘いありがとうございました?
先月初めてお会いしてから
またリピートしてくださったこと
とても嬉しく思います?(? ・?・ )
姫予約の段階では120分だったのに
150分に変更してくださって
感激してしまいました???
本当にありがとうございます?
今回も初めて見るビールを頂きながら
近況報告会楽しかったです?
Y様のご家族に大変なことがあり
もしかしたら今回お会いできないかも…
なんてこともつゆ知らず
会えることを楽しみに
呑気に過ごしていた私(・∀・)
お話を聞いて、ご家族の方が
回復なされたこと
無事にお会いできたことを
改めて嬉しく思いました
その後の体調はいかがですか?
今回一番笑ったのはやっぱり
穴間違い事件かな!!!
ビキニ着ていたから見えなかったと思うけど
穴を間違えたのには爆笑でしたね(笑)
笑い過ぎて
ほっぺが痛かったです?
Y様とお会いしてまだ二度目なのが
信じられないくらい
私達仲良しになりましたよね??
私のくだらないお話を真剣に聞いて
一緒に笑ってくださる
優しいY様が大好きです?
前回初めてお会いした際に
甘いものが好きだと伺ったので、
どうしても食べて頂きたくて取り寄せた
おすすめのバウムクーヘンも
無事お渡しできて良かったです!
私もう他のバウムクーヘンは
食べられないってくらい
美味しさに驚いたので
Y様にも体験して頂きたかったの!
お口に合ったようで良かったです?
次回感想聞かせてください♪
いつもたくさんのお土産を
ありがとうございます?
ビールの感想は次回にでも…!
あと今回もセクシーなコスプレ
させてくださってありがとう?
撮影センス抜群のY様に
撮ってくださったたくさんの写真
日記に使わせて頂きますね♪
また来月お会いできるのを
楽しみにしております?(? ・?・ )
奈乃羽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月09日(Sat) 22:03
お礼:28日アンジュ本指名様へ

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

奈乃羽(なのは)(24歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:86
趣味:映画とアニメ鑑賞!ライブ!
チャームポイント:形が綺麗なおっぱいと長いベロ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年05月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×