奈乃羽(なのは)のブログ

RSS feedly

お礼:30日ブラスト本指名様へ

1いいね
〜〜〜 6/30ブラスト本指名様へ 〜〜〜
お久しぶりのお誘い
ありがとうございました?
お兄さんこれ見てるかわかんないけど?
お兄さんは何年振りとおっしゃっていたけど
私の感覚だと1年くらいかな(・∀・)
初リピートだけれど
もちろんお兄さんのことは
覚えておりますよー!
お兄さんとのお話で一番笑ったのが
お兄さんが以前お会いした女の子の
はしゃがないんですかの話???
第一印象がクールなお兄さんだから
女の子が私で良かったかなあと
不安になったんだと予想します?
ただ毎回お客様がはしゃぐくらいだから
どれだけ美人さんなのか
嫌味とかじゃなくて単純に気になる!
次お会いしたら私がお兄さん見て
はしゃぎますわ(笑)
あとはお兄さんのお友達のお話!
特殊な性癖といえば
究極のドMさんや
女の子になりたい願望のお兄さん
くらいしかお相手したことがないので
(というかそもそも他の性癖がある方は
ノーマルのデリヘルは使わないので
お会いすることがないですが…)
熟女さんや妊婦さんニューハーフさんが
お好きな男性のお話は初めて聞きました!
ニューハーフさんと3Pで
なにがおもろくて竿3本あんねん!
ってツッコミには笑ってしまった?
世の中には様々な性癖の方が
いらっしゃるのですね、、
勉強になりました?
前回よりも内容濃くお話しができて
私は嬉しかったですよ(?????)
またお会いできたら嬉しいです?
奈乃羽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月13日(Wed) 22:01
出勤!

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

奈乃羽(なのは)(24歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:86
趣味:映画とアニメ鑑賞!ライブ!
チャームポイント:形が綺麗なおっぱいと長いベロ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年05月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×