奈乃羽(なのは)のブログ

RSS feedly

お礼:13日アンジュ本指名様へ

1いいね
〜〜〜 13日アンジュ本指名様へ 〜〜〜
お誘いありがとうございました?
私の1週間休暇があったので
2週間ぶりのお誘いだったのですが
ここのところたくさん会っていたので
2週間ぶりの感じがしなかったですね!
しかも前回もうしばらく会えないと
おっしゃっていたので
サプライズでした((o(*?ω?*)o))
たくさん会えて嬉しい((o(*?ω?*)o))
いつもノックかチャイム押してから
ドアを開けてもらうのに
エレベーター降りたらすぐ開いたから
びっくりしましたよ〜?
全然気付かず飛び跳ねたし!笑
待ちきれなかったんですね!←え?
前回サッポロの赤星が飲みたいと
お願いしたら……?
サッポロは黒ラベルしか飲んだことが
なかったので嬉しかったー!!!
もしかして600ml以上もある瓶ビール
飲んだの初めてかも…!
ハートランドも赤星もお兄さんのおかげで
初めて挑戦して大好きになっているので
どんどん好きなビールが増えていきます
ビールのお話もしましたね
私はもちろん好みはあるけれど
口当たりの滑らかなビールから
苦味の強いクラフトビールや地ビールまで
わりとなんでも美味しく飲めるので
チョロいやつだと思います(笑)
行きつけのご飯屋さんのお話もわかるなあ
お仕事に関わらず
何年会わなくても変わらずにいてくれる
存在って貴重ですし
私も私を大切にしてくれる方には
そうでありたいと思います
あとは私の休暇中のお話もしましたね
私が泊まった松島のお宿、
お料理も豪華ですし
すごく素敵なお宿なので
ぜひ泊まってみてください
今度秋保に行ったときには
温泉堪能してみようかな(´-`).。oO
プレイ中にお兄さんがぽろっと呟いた
お兄さんが今抱えている大きなこと
私は家族が大好きで
若いうちからできるだけ親孝行
しようと行動しているけれど
私がお兄さんくらいの歳になったら
そういうことも考えなくては
ならないんだなと思いました
私がお兄さんにできることと言ったら
お話を聞いてあげること
くらいしかないけれど
その気持ちはいつでも変わりませんからね
つらくなったらいつでも
戻ってきてくださいね(^ω^)
口コミを書いてくださり
ありがとうございました?
嬉しくて何度も読みました!
お兄さんが無口だなんて
知らなかったんですけどー!(笑)
私との会話を楽しんでくれてる
ってことでいいのかな?
帰り際の罪悪感のことは
口コミのお礼に書いたので省きますが
思えば確かに帰り際にブツブツ文句を
言われなくなったなあと!(笑)
最近はそれが当たり前になっていたから
帰り際の文句の存在忘れてた!!
私は嬉しい!!!!!
私と会うことが後悔や罪悪感じゃなくて
会わない間の生きる活力になっていれば
いいなと思います!微力ながら!
「大切なひととき」と言ってくださる
くらいだからそうなってますよね?!
氷から保冷バックまで至れり尽くせり??
これも私への愛だと思って
お酒と一緒にありがたく受け取りますね??
(ちなみにお兄さんとお会いした後
次のご予約まで一瞬時間があったので
無事氷をお持ち帰りできました!
本当一瞬の時間だったのでラッキー?)
赤星ビールやら口コミやら
私のお願いを次から次へと叶えてくださって
お兄さんは私のスーパーマンですね??
次回はウニ!でも
お会いできるだけで嬉しいので
無理はしないでくださいね
スタートダッシュしましょ?
P.S.このお礼日記は新幹線の中で
1時間かけて書いたものなので
ありがたく読んでください(笑)
奈乃羽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月20日(Wed) 22:54
お礼:本指名の探究さんへ

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

奈乃羽(なのは)(24歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:86
趣味:映画とアニメ鑑賞!ライブ!
チャームポイント:形が綺麗なおっぱいと長いベロ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年05月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×