奈乃羽(なのは)のブログ

RSS feedly

お礼:15日本指名やさぐれうさぎさんへ

1いいね
〜〜 ホテリオンやさぐれうさぎさんへ 〜〜
Yさんお誘いありがとうございました?
姫予約してくださった時から
会えるのをずっと楽しみにしていましたよ!
ちょっとセクシーなお洋服で伺ったら
Yさん釘付けでしたね?笑
1ヶ月ぶりでしたのでまずは
ビールを頂きながら近況報告を?
私の休暇中のお話をうんうんってたくさん
聞いてくれてありがとうございます?
あとはオキニトークのお話もしましたね
もう気にせず送ってくださって
大丈夫ですからね??笑
今回のコスプレはバニーガール?
可愛いとたくさん褒めてくださったので
すごく嬉しかったです〜!
前回の黒ビキニが好評だったので
モデルがいいのかな?笑
Yさんの写真の撮り方がうまいのかな?
あの黒ビキニをチョイスする
Yさんのセンスが良いことは
間違いないですね??
今回のバニーちゃんも
たくさん撮ってくださって
ありがとうございます?
体操服もビキニも編集が追いついてないけど
写真を日記で使わせて頂きますね!
そしてやさぐれうさぎ!!!!
私がバニーの耳をつけると
エロエロバニーガールなのに
すっぽんぽんで横になる
Yさんにバニーの耳を付けた姿が
やさぐれうさぎって????
2人して大爆笑?????
帰宅して煙草咥えたやさぐれうさぎいたら
やだーー????爆笑
でもYさんは可愛かった?笑
あとは私の大好きなお笑い芸人の
ジェラードンとK-POPの画像を
間違えたやつ!
「これ(ジェラードンの角刈りさん)が
K-POP歌手なら俺もなれるわ」の
発言にも大爆笑でした。゚(゚^ω^゚)゚。
Yさんがデビューしたら
ファン第一号になりますからね!
150分一緒にいられて幸せでした?
初めて湯船に一緒に使ったのも
楽しかったですね?(? ・?・ )
入浴剤、ハワイだっけ?
いつもたくさんの差し入れを
ありがとうございます?
海老カツとタマゴのサンド
美味しそうだったから楽しみにしてて
翌日横浜行きの新幹線に揺られながら
頂きました!美味しかった!
もちろんエチゴビールと一緒に?
感想はまたお会いした時にね♪
その日本当に22時くらいまで
食べる時間がなかったので
ボリューミーなのが助かりました!
スイーツもその日のうちに胃の中でした?
会った時に話の中で出したマスク
あれ結局どこに行ったんでしょうね(笑)
マスクの神隠しでしたね(笑)
来月お会いできるのはお盆明けですね!
お会いした時にはお盆中のお話を
たくさん聞かせてくださいね♪
楽しみにしております?
奈乃羽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月25日(Mon) 17:00
お礼:15日ドーミーイン本指名様へ

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

奈乃羽(なのは)(24歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:86
趣味:映画とアニメ鑑賞!ライブ!
チャームポイント:形が綺麗なおっぱいと長いベロ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年05月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×